忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 10:43 |
お掃除中
部屋とかPCの中とかまぁいろいろと。
出てくるもんですねいろいろと。
書きかけの小説、いろいろ出てきました。
書いては放置を繰り返し気味のうえ、どこに置いたかよく忘れるんですよね。

書き上げないとねー、とは思いつつもどこから手をつけていいやら。
学校の怪談系のホラーが2つもあるんですよ。
ハイファンタジーも2つほどあるんです。
ホラーなのかファンタジーなのかよくわからんものも3つほどあったんですが。
異世界召喚も3つありました。

……本当に持続力ないなぁ。いや欠けてるのは忍耐か。
PR

2010/09/24 16:50 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
戦国BASARA3 プレイしました!
いまだに夏休みです。異様に長いです。そして実家です。

おかげでBASARAを好き放題プレイしています!
プレステが実家にしかないのでいましかできないんですよねぇ


2010/09/10 15:26 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
トイストーリー3見てきました!
弟と妹と一緒に見に行きました。
うーん……今年はやたら映画見てる気がしますよ

私→ヘタリア、アリエッティ
弟→ハルヒ、銀魂、ポケモン、アリエッティ
妹→ポケモン

どんな兄弟だよ、というツッコミは禁止です。ただのオタク集団です。
実写ものも嫌いではないんですが見に行くタイミングが……



2010/08/18 23:42 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
夏休み!
久々の更新です。生存報告の用をなしてないなと思わないでもない。

とりあえず夏休み突入です。
初週だけバイトをして、あとはごろごろする予定です。
見たいアニメとか映画とか本とかありますし、ちょこちょこ消費していきたいです。
あと、せっかくの夏なのでホラーとか書きたいですね。
小説家になろうでホラー企画もありますしまずは読んでみようと思ってます。


今夏柚木が送るグダグダなホラー、乞うご期待
※怖い正統派ホラーは書ける気がしません

2010/07/31 23:16 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
チェリージャム作ってみた
レンジで簡単!アメリカンチェリージャム(1~2食分程度)
甘酸っぱくて美味しいです。

アメリカンチェリージャム


2010/06/18 18:46 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]