忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 16:23 |
心霊体験談~墓参り編~
気づけば夏休みも残り2週間切ってました。
ずーっとボーッとして過ごしただけのような気がしないでもありません。
う~ん、実に無駄な時間をすごした……。

今年はちゃんとお墓参りに行ってきました。
墓参りには行っておかないと寂しがりそうですから。
さて、前回に引き続き心霊体験談でもしましょう。
墓参りにまつわる話です。
PR

2008/08/19 21:42 | Comments(0) | TrackBack() | 小話
心霊体験
夏と言えば!
そうですね、怪談話です。

そこで、私の体験談でもどうですか?

なぜか話すたびに人を笑わせてしまう心霊体験をお届け。
※ホラーではありません。


2008/08/04 21:15 | Comments(0) | TrackBack() | 小話

| HOME |
忍者ブログ[PR]