忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 20:08 |
ナイトマアァァァァン!
天体戦士サンレッドFIGHT.43
リピートが止まらない……ッ

あー消える前にニコニコいかないとなーと気楽に構えていたんですが。
思わぬところに刺客がいた。

職同一性障害なナイトマンが妙にツボる。

胸がやたらぞわぞわする。なんでそんなに可愛いんだ。
装飾系(やたらチカチカする配色)男子最高じゃないか。悪役っぽい。
ちょっと心もとない感じのちらちら声が裏返るしゃべり方、可愛すぎるだろー。
「前からレッド先輩のこと……すっげぇブッ殺したくて!」
恐いことを何可愛く言ってるんだ、あーもー。
直球ドストレートなテーマソングにはとどめさされました。ちくしょい。

萌えですね萌え!
むしろ悶え!



こんだけツボったのは、このところではヘタリアのショタじじい以来だと思う。
※「答えは全部いいえです」(4話)を何度リピートしたことか
予約しておいてよかったDVD。
次回が楽しみだぁ。
PR

2010/01/27 21:56 | Comments(1) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こ、困りました。ちょっと様子見で来たら私には分からない単語が並んでいる(大汗) なにやら読んではいけないものを読んでしまったような(笑) でも悶えてる柚木さんは見てみたいような(爆)

さて、5分企画開催まであと約一ヶ月となりました。
前回の覇者さんだけに注目されると思いますけど、確かMだった(以前頂いたメッセに書いてあった)柚木さんですから、きっと期待に悶えながらも良作を書いて頂けると勝手に信じております。

でも、もしなんらかの事情で執筆出来なくなってしまったら、ご連絡下さいね。
引っ叩きにいきますから(マテ)
posted by 弥生 祐at 2010/01/27 22:52 [ コメントを修正する ]
見られてしまった
>なにやら読んではいけないものを読んでしまったような(笑)

正気に戻って慌ててすっ飛んで来たらこのざまだよ!
――まぁ、バレてしまっては仕方がない。
激しく通常営業です、これが(笑)
ガチオタで腐女子です。そのうえ(以下自主規制)
……全力の私は、こんなものじゃありませんよ!!

orz


>確かM

Y E S !
前回タイムリミットぎりぎりまで書きあがらなかったのにも関わらず参加表明してるくらいにはMです。
ネタが浮かばない字数に収まらない夜の意味がねぇと悶えてます。苦悩的な意味で。
私ならやれるさドゥーマイベスト
楽しく参加作品を追えるくらい余裕をもって書きあげるのが今回目標です。
2010/01/28 17:25

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<太巻きと豆を買いに走る | HOME | 冬休みの終わり>>
忍者ブログ[PR]