忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/13 09:57 |
文体診断ロゴーン
菜宮さんのブログで紹介されていたのでやってみました。

文体診断ロゴーン

新種の怪獣か何かみたい 文体を診断してくれる面白解析です。
方法は簡単、適当な文章を入力するだけです。
柚木の一番新しい作品「真夜中の魔女が待っている」だと

文章の読みやすさ B 読みやすい
文章の硬さ C 文章がやや硬い
文章の表現力 A とても表現力豊か
文章の個性 A とても個性的

――という結果に。
硬いか、硬いのかこれ。


PR

2010/04/10 21:58 | Comments(1) | TrackBack() | 日記
ヘラクレスの栄光~魂の証明~ クリア!
 ヘラクレスの栄光クリア!

 戦略シミュレーションと思って手を出したワゴンゲー
 説明書も見ずにプレイしてみたらちょっと変わったRPGでした。
 弟も戦略シミュレーションと思って買ったらしいです。
 なんで勘違いしたかなぁ……
 けど、戦略シミュレーションというのはあながち間違いでもない。

 そんなRPG






2010/03/25 18:16 | Comments(1) | TrackBack() | 日記
参加賞とったどー
先日参加していた5分企画のサイトがリニューアルされてました

5分の庭園

で、柚木的に話題にしたいのが殿堂入りコーナーですよ。
4畳半クエストが殿堂入りです!
作品バナー作ってもらた!
なんですかこのバナー!
かわいすぎるじゃないですか! くれ! くれるよな!?

と弥生さんに 迫りぶんどって おねだりして頂いてきました。


4畳半クエスト


しかし貰ったはいいが使いどころが無いという(笑)
サイトでも作りますかねぇ

2010/03/14 22:21 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
えっちぃのはいけないと思います! in 小説家になろう
小説投稿サイト小説家になろうが年齢制限のガイドライン発表してました。
R18を見る限り、制限したいのは暴力描写というよりはエロ描写でしょうね。
せっかく官能小説サイト用意してるんだからそっちを利用してくれと。


しかし思わずカッとなった(開眼的な意味を含む)


以下、何が書かれていても驚かない人向けです。


2010/03/08 23:57 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
5分企画参加してきました
物事は計画的に。
そう考えていました。

今度こそは1日目に投稿したい。
そう思っていました。

まぁ、なんとななるんじゃね。
そう開き直りました。

世の中なるようにしかならん。
そう思い知りました。



こういう企画ものは書いてから参加すべきですね。
まぁ、ネタ自体はいくつか出てきたので春休み利用して書きますか。

2010/03/01 00:15 | Comments(1) | TrackBack() | 日記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]