忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:16 |
sparking!
sparking!を投稿しました。
1500字いかない程度の短い作品です。
猫でもひざに乗せてごゆるりとお読みください。


今度こそは長……中短編! と意気込んでいたはずなんだけどなぁ。


何を間違って掌編になったんだろう……。

まぁ、それはさておき。
あいかわらず癒しに飢えた内容になりました。
カッチョイー(?)タイトルとはかけ離れた日常話。


思いついた当初はMGSをイメージしていたと、誰が思うだろうか。

※MGS
 いい歳したおっさん、もといお兄さんが命がけのかくれんぼをするゲーム。
 核発射を阻止するのが目的の3Dスパイ・アクションです。詳しくはwikipediaあたりでも参照してください。



ま、それも柚木らしさデスヨネ(開き直り気味)。
なにより大好きですもん。何気ない日常、緩い話。

PR

2009/03/19 00:09 | Comments(1) | TrackBack() | 裏話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

拍手コメ、ありがとうございました。
評価が必要でしたら、連絡いただければ、すぐにお入れしますよ。拍手内と似たような内容になりますけどね。
なろうサイトさんで拍手ボタンをつけている方は珍しいので、ちょっと押してみたくなり、押しついでに感想を書き込んでしまったんです。
柚木さんのこういう感じの作品、もう、私のツボ。。。。
私のホムペの、「四畳半クエスト」を紹介させていただいている欄で「Sparking!」もリンクしておきましたので、よろしければ覗いてくださいね~
このページです。
http://www.ac.auone-net.jp/~y-namiya/CCP006.htm

あ、拙作を読みかけてくださっているとのこと、うれしいです。
私には、柚木さまのような表現力はなく、苦しいですが、今月中には完結するので、読めるようでしたら、よろしくお願いします。
posted by 菜宮 雪URLat 2009/03/20 12:27 [ コメントを修正する ]
Re:こんにちは
評価はどちらでも、って感じですね。感想をいただけること、それ自体が嬉しいので。
拍手って便利なのになんで流行らないんでしょう……;

「sparking!」は、個人的には「またやっちまった」てな内容でしたが、ツボですか? ツボでしたか!
こういう作品が好きだー、と言ってくださると嬉しいですね。仲間発見、って感じで!
紹介までしていただいて本当ありがたいです~。

私なんてまだまだ、って感じですよ。
長い話なんか全然書けないもので、菜宮さんスゲーと思いつつ読んでます。
というわけで。完結楽しみにしてますね~♪
2009/03/22 17:45

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<とあるゲーセンの風景 | HOME | やるべきことはやった>>
忍者ブログ[PR]