忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 13:42 |
とあるゲーセンの風景
「あのぬいぐるみ取ったろか」
「え~、無理でしょ~」
「まぁ、見ときなって」


 小さいのがターゲットとはいえ、200円ですんなり取れてしまうから驚きだ。


デートの場所としてはそれなりに人気なんですってね。
女の子だけじゃ入りにくいからだとか。

で、↑とか↓のような会話が交わされるわけですなぁ。


「ほら、取れたやろ?」
「うそ~、取れるもんなんや~」
「それやるわ、どうせいらんし」
「ありがと~」




……ちなみに、会話はほとんど実話




何を隠そう。



妹と私の会話です。



3匹もGETしちゃったよん♪ テヘッ☆
まさかこんなに取れるとはなー。ビバ実家付近。

まぁ、女性のやることではないような気もしないでもないですね。
ビギナーズラックなら可愛げがあるのに……。
小さめのぬいぐるみとはいえ、1体200円くらいで取ってしまうのもどうなんだろう。
本体価格の3倍くらいで取ってもらうのが理想という話を聞いたからなぁ。
……原価は80円くらいだろうか。んなバカな。



まぁ、周りにどう思われようと!



大好きだゲームセンター!


UFOキャッチャーを物色して適当に取って、
締めは太鼓の達人ポップン
幼稚園の頃はお菓子を取ったり、ボールを犬に食わせるゲームをしたりしてました!

弟がいるときなんかはエアホッケー直行!
妹相手にムキになるのは大人げないが、弟相手ならば本気で挑める。
なかなか白熱した試合が楽しめますよ♪




まぁ、約すると(NOT要約)。
ゲーセンネタのほのぼの恋愛モノを書こうとして挫折したという話でした。

PR

2009/03/22 21:24 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<春休みも終わりです | HOME | sparking!>>
忍者ブログ[PR]