忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/07/28 17:48 |
腐ったなりの矜持を持って
腐女子です。
腐ってるんじゃない、発酵してるんだ! と思いたい10年物です。
何気に長いこと腐女子をやってきました。
思えば、戻れないところまで来てしまったもんですよ。
※まぁ、世界は広いものでゴキブリ攻めのホイホイ受けとかあるんですよね。
 個人的にはホイホイは攻めだろうと思ったり思わなかったり(ゴキはショタ受け)。
 数字でやおいとか謎です。2はきっと鬼畜攻め。
 ……うん、まだ特殊相対性理論とかまでには到達してないから大丈夫なハズ。


どちらかといえば読み専のうえ二次好きなのであまり書いたことはないんですよね。
唯一書きあげたもギャグものですし(友チョコ)。
……。
腐女子として、ちゃんとしたものを書いてみたいと思う。
そして良い感じのが出来たらどっかに送るのも悪くない。
せっかく小説書いてるのに投稿歴0ってのもさびしいですから。
よし、書くか(妄想開始)。



しかしここで問題発生。



今現在、掛け算より足し算が好きなんですよね。
友達以上恋人未満てやつです。
そりゃ精神愛も悪くないとは思うんですけどね。
BL的に旨味がないような気がするんですよ(二次ならともかくも)。
それにエロだって書けるようになりたい。

というわけで。

足し算を軸にした掛け算(含エロ)を目指していろいろ模索してみたいと思います。
頑張りましょう。腐女子として。
PR

2009/10/23 17:13 | Comments(1) | TrackBack(0) | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

わお! 柚木様が本格BLエロ入り作品を!
公募なら、長編ですかね。
めっちゃ期待していいですか?
柚木さまの腐歴は、わたしよりもかなり上だとお見受けしました。
どんなのができるか楽しみです。
柚木様の作品では、攻めは脱がない? ……のでしょうか(笑)
楽しみですね。
わたしもがんばって発酵しまーす!(なんのこっちゃ)
posted by 菜宮 雪URLat 2009/10/25 12:33 [ コメントを修正する ]
Re:発酵!
>めっちゃ期待していいですか?

「できたらいいなぁ」程度に思っています(まるで他人事;)
(面白そうな)萌えネタがあれば。(小説に出来そうな)萌えネタさえあれば!
脳内で開催中の擬人化祭をどうにか流用できないか試行錯誤してます(笑)
マウスポインタ×ブラウザとか神道×仏教とか、そこそこカオスな……

>柚木様の作品では、攻めは脱がない? ……のでしょうか(笑)

どうなるでしょうね~。
脱がしあいっこなんかも萌えるんですが……ウフフ
まぁ、プロットどころかアイデアすら出てねぇという真っ白な状態なので
自分でもどうなるかすごく気になるところです(笑)
2009/10/27 21:17

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ホーチキツケテー:近況報告 | HOME | 静まれ……鎮まるんだ、我が左腕!!>>
忍者ブログ[PR]