忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 04:50 |
ホーチキツケテー:近況報告
火災警報器を設置することになりました。
しかし管理人さん
2日で返事よこせ、はないと思うんですよ。
いきなりのことで部屋が散らかっております。
しかもガッツリバイト入れてるし。
泣きながらかたしましたよ。
無論、そこそこ程度にしか片付きませんでしたけどね。


しかし……

久々に床を踏んだ気がする(惨状はご想像にお任せします)


こんなにスムーズに歩けるもんだったんだなぁとしみじみ。




そういえばBL小説ですが、プロットはできました。
紆余曲折を経て王道に落ち着いた模様。
あとは細かい設定がいるなーと考えています。

で、早くも脱線しかけています。

趣味に走るのはよくないね。楽しいけど。
プロット段階で迷走するならいきなり本文始めても同じな気がしてきました。

なんとか書きあげたいですね。早くも停滞期に突入してますが。
予定としては、現代日本が舞台で外国人(?)×日本人。
ギャグ分強めのほのぼのです。
ちなみに主人公は高校に通うごく一般的な男の子。
強いて違うところをあげるとすれば妖怪に縁があるってとこかナー
そういうわけで当て馬は人外です。

まぁ、私が書くとほのぼのというより、もやっと感の漂う作品になりそう。
どっかでスパイス入れないとダメだ。



そして課題であり難関であるエッチシーン。
何気に初挑戦。Bしか書いたことないです。
けどここはしっかり作らなきゃなー。
ここは直近のBL作品を参考に……できるわけねぇ(笑)
※ド鬼畜なSMをほのぼのにするのはムリってもんです

PR

2009/10/30 17:04 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久々に自炊 | HOME | 腐ったなりの矜持を持って>>
忍者ブログ[PR]