忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:16 |
聖☆おにいさん
知り合いに貸してもらいました~。
前からなんとなく目をつけていたマンガなんですが。
やっと、やっと読むことができた!

どんな漫画かと言いますと、


ブッダとキリストが下界にバカンスに来る


――という話です。

宗教マンガじゃないですね。
完全にキャラクターとして扱っています。
日本に生まれて良かった……ッ


2人のキャラが良いんですよねー。
普段はふつーのおにいさん、って感じでバカやったりもしているのに、
つい奇跡を起こしてしまったり、
後光が差したり。
プールのシャワーで悟りを開こうとしたり、
潜るのが怖くてプールの水を割ってしまったり。
※プールの話が大好きです。

基本スタイルがジーパン+Tシャツ(妙な文字入り)ってのがどうにもツボ。

まだ1巻しか読んでいませんが、この先新しいキャラとかでてこないかなぁと楽しみです。
Mのつく人あたり。介入してきませんかねぇ(あの人も人間……)。
しかし、実行したら作者が消されますかね、たぶん。というか確実に。
PR

2008/10/26 19:17 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<勉強できる場所を求めて | HOME | 良い子のお約束!>>
忍者ブログ[PR]