忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 15:37 |
祝日=とりあえず御馳走♪
正月は3日ほどおせちを食べつつゴロ寝三昧。
12月まるっとクリスマス気分だぜ、Yeah!

というわけで


多少ずれてようが関係ないよね!




クリスマスは、サンタがトナカイでの飛行に成功した日だそうですね。

まぁそれはともかく。

今年のクリスマスは急遽26日に変更になりました。
かなり局所的に(主に我が家)。
チキンとケーキと寿司とサンドウィッチが食べられれば特に文句はないですね。

わ、忘れてたとかそういうのじゃないんだからねっ!


そういうわけで、めでたく(?)ホワイトクリスマスとあいなりました。


どおりで寒いわけです。
朝起きたら雪が降ってるんですから。
まぁ、ちらちらと降っている程度。
積もる前に溶けてしまいました。
頑張って屋根まで飛んで来てくれたんですけどねぇ。


スキーとかスケートとか行きたいですけど。
今年(というか来年)は一大イベントの振り袖(もとい成人式)がありますし。
これで冬は堪能したな。



……早く暖かくなってくれないかなぁ。
PR

2008/12/26 23:50 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ようじょ注意報 裏話 | HOME | Operaでびゅー>>
忍者ブログ[PR]