忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 02:25 |
Operaでびゅー
Operaです。
オペラ(歌劇)ではありません。
とりあえずfirefoxを使ってました。
firefoxはいろんなアドオンを入れてカスタマイズできるのが楽しいですね。

IEはシェアがどうのといわれても、最初っから入っていたとしても。

重い! 使いづらい!
良いところなんてたいていのウェブサイトが見れる、ってくらいしかないじゃん……。

というわけで、firefoxに乗り換えていたんですが、3に変えてからなんか使いづらくなったんですよね。
せっかくバージョンアップしたのに2に戻すのもなぁ、と思って、前々から気になっていたOperaに。
なんかどんどんマイナーなものに変えていっている気がしないでもない。
この際せっかくですからね。
ちょっとおためしです。












……思いのほか使いやすい。

ちょっとおためし感覚だったんですけどね;
たいして変わりないだろうとか思ってたんですよ。
たいして変わらないなら、使い慣れてるブラウザに……とか思ってたのに!




これがもうサクサク動く!




大・感・激ですよ。

こんなに早いのか、Opera


これは本格的に乗り換えるのもアリだ。
マウスジェスチャもあるし。
firefoxのブックマークもインポートできるし。
何より早い早い。

firefoxにも愛着あるのでしばらくは2つとも使って行こうかなぁ。
PR

2008/12/21 16:59 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<祝日=とりあえず御馳走♪ | HOME | 今の気持ちを作品にぶつけて。>>
忍者ブログ[PR]