忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 00:55 |
毎月26日は風呂の日
もうすぐ夏休みも終わり。
Uターンしなければなりません……うう、テストが待っている;

帰る前にしたいことはないかと聞かれたので、とりあえずお風呂に行ってきました。
実家近くにできたんですよねー




サウナがものすごく充実してました。
ていうか、本当の目的はそれw
岩盤浴ができるので行きたいね~とオープン前から言っていたくらい待ち遠しかった!

サウナは6つ。
岩塩の上に寝転ぶところがあったのですが、そこがお気に入りです。
ゴツゴツしていてちょっと痛いんですけど、うまくならせば大丈夫。
ぽかぽかあったかくていい気持ち♪
暑すぎずぬるすぎず長居しやすかったです。

で、そこのサウナ、漫画や雑誌が置いてあるんですよね。
湿度の高くなるところはさすがに持込禁止の張り紙がありましたが。
……逆に考えると、
もしかして持ち込みOK!?
長居できるぜイエイ☆(ちゃんと確認してみよう;)

温泉なんて興味ないぜ☆

……と言わんばかりにサウナを満喫してしまったのですが。


しかし、意外に面白い発見はお風呂にあった。

 炭 酸 泉 があったんですよ、そこ♪
弱酸性のぬるま湯。
見た目は普通の温泉なんです。
ジャグジーが壊れたのかな? というくらい弱い泡がぷつぷつ浮いてる以外には何の変哲もないお風呂。

しかし、つかっていると体の表面に泡がいっぱいつきます。

くすぐったいようなかゆいような不思議な感じ。
動いたり手で押さえたりしてみるとジュワジュワ~と泡がたつ。

砂糖抜き炭酸ジュースの中にいる気分~♪
※そこの説明には「贅沢な化粧水」と書いてあった。こういう表現見習わないと;



次の帰省のときも絶対行くぞあの温泉!

PR

2008/08/26 22:17 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<9月は夏休みと言いつつテスト月間です。 | HOME | 心霊体験談~墓参り編~>>
忍者ブログ[PR]