忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:01 |
9月は夏休みと言いつつテスト月間です。
大学の夏休みは2か月あるって聞いてたんですけどね。
9月はテストで丸つぶれなので8月まるっと1か月が実質的な夏休みです。
……なんか騙された気分だなぁ。


というわけで夏休みも終わりました。
最近は雨もひどく、ふらなくてもどんよりと嫌~な天気。
いやぁ、実に試験日和ですね。
私の心を如実に表している……



そういや何もしてないんですよね、何も。
一本くらい作品を書き上げても見たかったのですけれどそれもできず。
長編にレッツトライ★とか思っていたけれどプロットも書けずじまい。
「長編のひとつやふたつ書いてみろ」と妹にもバカにされたし。
だったら勉強でもするか! という真面目学生でもない。

ん~、何をしていたんだろう。
そういやプールにもいけなかった。

のんびりできただけ良し、って感じですね。
帰省中は黙っていてもご飯が出てくるんですもん。

しかも好物を出してくれる!

それだけでもありがたい!


で、来るな来るなと念じていた長月9月。
怠けていた分、張り切らなきゃならないわけです。
もうちょいまじめに勉強しとけばよかった。



夏休み中にだれた気合いを入れなおすとします。
夏休み中にUFOキャッチャーで拉致ってきた、
パチモンキティ(¥400)
パンダキティ
※パンダハローキティなつチャイナパンダちょこっとサイズぬいぐるみ、というちゃんとした製品らしい。
を机に置いて勉強に励むとしますか。

PR

2008/09/01 21:35 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<生きてま~す | HOME | 毎月26日は風呂の日>>
忍者ブログ[PR]