忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 03:38 |
未承諾広告※
今現在メインで利用しているメールアドレスは、結構長い付き合いになります。
そのため、嫌になるほど届きます。迷惑メール。
あなたの(自主規制)しゃぶらせてだの、(自主規制)見せてあげる、だの。
私は女だっつーの! と返信してやりたい内容のばっかです。
ああ忌々しい。
一切目を通さず削除です。問答無用(パッと見で迷惑メールと分かるのは便利です)

スパムってそれなりに儲かるらしいです。どういうからくりかしりませんけど。
だからなかなかなくならないのだとか。

一応、「未承諾広告※」というタイトルにしておけば法律上問題ないそうです。

業者さんがそういう法律を気にしてくれたらどれだけ助かることか。
未承諾広告をキーワードにしてフィルタリングすれば迷惑メールなんて来なくなりますもん。
……ふ、所詮は幻想です。


愛着はありますが、メールアドレスを変更することにしました。
しかし、いざメルアドを考えるとなると悩むものです。

「新しいアドレス、どうしよう」

そんなことを考えている私のもとに、一通のメールが!!



タイトル:未承諾広告※



その時、私は、



世の中って捨てたもんじゃない



と思いました。


そして、


速効削除しました。
迷惑メールは、迷惑メールです。
PR

2009/09/20 16:45 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<静まれ……鎮まるんだ、我が左腕!! | HOME | 夏が過ぎて>>
忍者ブログ[PR]