忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 08:54 |
夏が過ぎて
夏休み明け(帰省明け)で2週間ぶりのバイトです!
だり~とか思ってられません。
シフト入れちゃった以上は(失敗だったかなと思っている)。

まぁ、だらけ切った体に喝を入れると思って、


張り切っていきまっしょい!

バイト先は指定の革靴着用。
普段スニーカーかサンダルの柚木にとっては大変つらい。

まぁ、四半年続けてきたバイトですから、いい加減慣れたんですけどね。
革靴で8時間、余裕です。




とかぶっこいてたら。
靴ずれが出来てしまいました。
そりゃちょっと長い距離歩いたんですけどね。
初めてのことではないはずですよ。何故だ……

足にもブランクがあるのか? あ?
※体がなまっていたため二重に足が痛い


まぁ、そのうち治ります。
なんとかなります。




来週からは本格的にテスト週間ですしね。
来るな来るなと願ってやまないテストがあります。
恥ずかしながら悠長に構えてられる成績ではないのです。
足休めと思って、テストが終わるまではバイトは休ん――。




今度は3週間弱のブランク……




なぁなぁ、革靴よ。
お前も夏休みでたっぷり休んだろ。
反抗してないで、きっちり仕事しよや。
もう半月くらい夏休みしてたい気持ち、それは持ち主も同じなんだぞ。
PR

2009/09/02 22:27 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<未承諾広告※ | HOME | こちらスネーク、ようやくクリアした>>
忍者ブログ[PR]