忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 14:10 |
後手に回っております
とりあえず、あけましておめでとうございます。
今日の挨拶は基本的に↑コレ↑でした。
※休み明けなのです。

ブログなら元旦に更新出来たんですけどね。
そして、なぜか大掃除を今さらやっている自分。
だって気になったら止まらなかったんだもん。
おかげで台所とお風呂のパイプが綺麗になりましたよ。

というわけで、今年の抱負は

「思い立ったが吉日、即行動」

というところですか。
頑張りたいものです。
そして、今年こそ公募できる程度の長編小説を完成させたい……。

地域によっては前倒しで成人式をするそうですね。
残念ながら、私の地元はそうではありません。
週末また帰るのはちょっときついですね……冬休みよ、なぜ終わった。

まぁ、短いような気もしないではありませんが、そこそこ充実した休みでした。
基本は寝正月で、ゲーム三昧。

研修医・天堂独太にTHE鑑識官
弟所有のテトリス、バンブラ、GTA
妹所有の咲かせて!ちびロボ、水のデューイ

弟妹のゲームはおためし程度ではありましたが……結構遊んでます。

他にも欲しいゲームはいっぱいあるんですよねぇ。
龍が如くとか、神業-KAMIWAZA-とか、侍道とか、悪代官とか、
パンピートロットとか、パチパラとか、絶対絶命都市とか、
カドケウスとか、かまいたちの夜とか、学校であった恋い話とか、
無人島物語とか、ピクミンもまたやりたいなぁ……。

……プレステ2実家から持って帰ってこようか。
PR

2009/01/07 21:53 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新成人 | HOME | ようじょ注意報 裏話>>
忍者ブログ[PR]