忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 00:59 |
学生の本分
2月いっぱいテスト期間、って感じです。
しかたがないので今からでもゆるゆると勉強していこうかと。

まぁ、いきなり「さぁ、頑張るぞ~!」なんて言い始めて上手くいくわけがない。
スッと上手くいくのは普段から頑張っている場合なんだよちくしょう。

無計画なうえ、いろんなものをあちらこちらに撒き散らして生活しているやつですから。
そう、ノートだって紛失するのさ。


丹精込めて作ったもやしもん(微生物学)ノートが見つからない・゚・('Дヽ・゚・



管理が悪かったとはいえショックです。
クリソゲヌムが、セレビジエが……。
もう一回作り直すしかないのだろうか(探しても見つからん;)。
幸いにも授業ノートは残っているんだし。
そもそも、もやしもんノートは実習試験用だったし?
授業用に練りなおして悪いこたぁないさ。そうだよねー。

……そりゃ少しは授業も意識して作っていたけれどorz




張り切って勉強しようとした矢先、涙目でブログに向かう柚木でした。
こんなことしてる場合でもないよなぁ、よく考えてみれば。
まぁ、思ったことを文章にする、ってのはクールダウンにちょうどよいらしいですね。

なんだか落ち着いてきたし、もう少し探してみるか……。
PR

2009/01/17 16:00 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<自宅で遭遇、謎の人影 | HOME | パチパチ>>
忍者ブログ[PR]