忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 02:45 |
パチパチ
反応があると嬉しいもんです。
自分も感想書くのは苦手なもので、気楽に送ってもらえるよう工夫してはおります。

それが、小説とか詩とかの最後につけている、なんかよう分からんボタンorリンク。


知る人ぞ知る、知らない人は「なんじゃこりゃ?」
……な、web拍手ってやつです。
ランキングなんてどうでもいいさ、地味にもらえている直の反応が支えです。

0が続くと心が折れそうにはなりますが、そこは短編中心の作者。
しかたないさとあきらめております。
一日一パチ。分相応でほくほくです。

それがしかし。
ここ最近なぜか増えているんですよね。

どのくらい増えたかと申しますと、


軽く2倍
※1パチ→2パチ/1日。2倍には変わりない。うむ。


たかが1パチされど1パチ。零細経営(?)ですもの。

しかしどういうことだろう。
短編はアクセス右下がりが常、新規読者もそう望めないんだけれども。

システム上、どの作品が気に入られたのか分からないので、短絡的な頭脳で柚木は考えた。
確か、拍手数の変化があったのは作品を投稿した少し後のこと……

そう、


「ようじょ注意報」


を投稿した後だ!

……。
…………。
いや、それってどうなんだろう。
タイトルでドン引き、読んでガッカリ(ロリコン的に)、な作品だしなぁ。
※ロリコン小説と思わせるくせロリロリしてないんだけれど作者的にはロリータ万歳小説。
まぁ、お気に入りの作品のひとつなので、予想通りだとしてもそうそう悪い気はしない。


きっと柚木的な感性の人が押してくれているんだ、うん。
他の作品も読んでくれているんだ、きっと。


そう期待して、さっさと書きかけの作品(没ネタをガッツリ書きなおし中)を完成させたいところです。
やっぱ感想もらおうと思ったら面白い作品書くのが手っ取り早いわなぁ(それができれば苦労はry)。
PR

2009/01/16 22:23 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<学生の本分 | HOME | 万能虫取りカエル君>>
忍者ブログ[PR]