忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 10:22 |
大漁大漁♪
ゲームセンターに行ってきました~。
三千円つぎこんで5体……これは多いのか少ないのか。

戦利品

1体はバイト先に置いてきた(もといプレゼントした)ので写っていませんけどね~。
趣味じゃないのを押しつけるのもどうかとは思ったけれど、いらないものはいらないし。
なんか欲しそうにしていたし。

Q.いらないならなぜ取ったよ。


A.そこにぬいぐるみがあったから

※人が取れないのを見ていると妙に戦闘意欲がわいてくるってだけです。
 見ててとれそうなんだもん……



カモノハシ(後ろの2匹)みたいなのは、輪っかを狙うとイイみたいですね。
一発で通す! というのは無理でしたが、なんとか取れちゃったわけです。
アームの先を入れさえすればアームに力がなくても結構とれるみたいで。
釣れた! って感じが快感でした♪

まぁしかし、ひっかかったはいいものの落ちてこなかった。
落ちにくい=取りやすいってことだろうけど。
店員さんを呼びに行くのはどうも気まずかったです……2度立て続けでしたし。

まぁ、リラックマもカモノハシも、あと2種類あるらしいのでコンプしたいです。




そして翌日(今日っす)、別の店へ。

戦利品2

キーチェーンのついた、ちっこいやつです。
これ取るのに800円くらい。使いすぎ?
実際には他の機械で失敗してるんで、総額1700円。
1体425円か……。
しかもプーさんは2体もいるし。誰かにあげようっと。

左に写ってるピンクのは愛用のコップです(大きさ比較に写そうとしました)
さすがに大きいぬいぐるみは取れませんね。
まぁ、UFOキャッチャーはほとんど初心者だし仕方ないよ。
――というより、なんか全体的に取りにくい感じの店でした。
お金使うの嫌なんで人のを見ていたのですが(オイ)、

アームにやる気が感じられない。

取りやすい店とそうでない店がやっぱりあるんだろうか……。



今は小さいのしか取れないけど、大きいのも取ってみたい!
む~、学生の身分でギャンブルにはまるのは……。
PR

2008/10/11 22:35 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<良い子のお約束! | HOME | こんにゃくゼリー>>
忍者ブログ[PR]