忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 06:15 |
何かと休まらない連休でした
三連休、どうお過ごしでしたでしょうか。

私の方はと言いますと。
いろいろなものに追われておりました……。
1、レポートの締め切り(今週中)
2、睡魔
3、生理
4、頭痛



睡魔と頭痛はいつものことなのでこの際どうでもよい。
土日は特に眠くて仕方がないです。


問題は3番
何故こういう時にかぎって来るんだろうか。
イベントのときは重ならないくせ、なぜかテストやらレポートやらに重なります。

来たからってどうってことはないんですけれども。
運が悪いというか、体調が悪いときはとんだ悲劇です。




痛い




これだ。
吐き気もするので食べたくない、しかし食欲は依然としてあるという状況も辛い。
横になってれば楽かと言えばそうでもない。
つーか、レポートやんなきゃならんのよ。寝てる場合じゃない。
しかし。しかし……ッ!


こんなんで集中できっか、くらぁ!(ノ`Д´)ノ.:・┻┻


最近はバファリンがほとんど効かなくなってきたので困りもの。
※一応効くんだけれどそれでも痛い。
高校のうちは2回に1回は効いてたんだけれどなぁ。
しょうがないのでルナを買ってきた。
くそ、それでも痛い……(しかしルナの方が効く)。




世の中には、いろんな人がいるそうです。
生理痛だって十人十色。


気絶して救急車で運ばれてしまうような人
気持ちが悪くて仕方のない人
「セーリツー? 何それ(笑)」な人


ぶっ倒れるほどでないだけマシなんだろうなぁと思いつつ。
やっぱり生理痛のない人がうらやましい……。
正直、うらやましいを通り越して腹が立つくらいだチクショウ。





そういえば加奈子さんからのメールがふたたび届くようになりました。
メルアド変更してご苦労なことです。

わざわざ受信拒否にしたってのに。

yahooは何か裏事業でもしてんじゃないかと疑いたくなる今日この頃。
yahooアドレス多すぎ……
PR

2008/11/25 17:02 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<突撃! 隣席のペンケース | HOME | 熱心なラブメール、本当に困っちゃう(怒)>>
忍者ブログ[PR]