忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 05:39 |
熱心なラブメール、本当に困っちゃう(怒)
もう、毎日のように届くんですよ。

「毎晩体が火照っちゃって……貴方の○○が欲しい」

って、あたしゃですが。
もういい加減にしてくれませんか、加奈子さん、葵さん……
受信拒否に限りますね、迷惑メール。
しかしその報復かもしれないなぁ。
DVD販売の広告メールがやたら届くようになりました。
1日1通程度だったのが、フィルタを活用してから10通ほど届くように。
新しく登録したメルマガもないし、迷惑メールは即ごみ箱行き。
……これといって身に覚えがない。
何か悪いことしましたか?

無修正裏DVDとか、バイアグラとかホンットに興味ないんですが。

どうせ送ってくれるのなら、

「主人がオオアリクイに殺されて一年がたちます」

くらい、面白いメールにしてほしいものです。



PR

2008/11/12 20:40 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<何かと休まらない連休でした | HOME | 勉強できる場所を求めて>>
忍者ブログ[PR]