忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23:58 |
今日は楽しい
♪あかりをつけましょぼんぼりに
♪おはなをあげましょもものはな

何かの呪文かと思うほど聞きました。
スーパーにいくと延々リピートしてるんですもん。

というわけで買ってきました、ひなまつり御膳

ひなまつり


880円のところを半額で購入。
つい手が伸びてしまいました。
写真見てるとまずそうだけど、実物はおいしそうだったんだもん。
それに、お寿司大好きだし♪
まぁ、ひな祭りと言えばちらし寿司なので間違ってはいまい。

他にひな祭りといえば何かなぁと思ったらお菓子だったんですが。
あられとか菱餅とかね。
特に食べたくないので却下。
あられ、あんまり好きじゃないしなぁ。

そして肝心の雛人形♪

……さすがに用意できませんでした。

キティちゃんとかミッキーとかの雛人形を見ると買いたくなりますけど。
置く場所ないしなぁ;


あ!
ケーキにしておけば雛人形用意できたかも!
※ただし人形は砂糖でできている。
……ちょっとしくったか。


まぁ、おいしかったですよ。ひなまつり御膳。
1~2人前とあって、結構なボリューム。
少し残して朝ごはんに回そうか悩んだくらい(でも結局平らげる)。
海老がやたら多かったのが気になるところですが、好きなネタを食べられたので満足です☆



……と、ここまで書いてハッと気づく。


白酒!


買おうと思って忘れてた!
くそ~、せっかく成人したから飲んでやろうとおもっていたのに。

今から買うのも面倒なのでまた来年。
――おいしいのかなぁ、あれ。ワクワク。



ひな祭りって、一人で祝うようなもんでもないよなぁ。
よし、来年はケーキと白酒だ。
PR

2009/03/03 20:06 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やるべきことはやった | HOME | 久々のカタイメシ!>>
忍者ブログ[PR]