忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19:47 |
久々のカタイメシ!
普通の食事のなんとありがたいことか。


時は今週頭の月曜日。
試験も最終日とあいなりました。
土、日と休日丸2日分を1教科にかけて(というかそれ1教科しか残ってなかった)
よっしゃばっちこい! と思っていた矢先!


そいつは現れたのでェございます。



すげぇ腹痛+盛大な嘔吐+おまけ程度の下痢




診断結果:ウイルス性腸炎


ちなみに、その日頭の中にたくさん入っていた単語は、

経口感染症
食中毒
ウイルス
細菌
原虫
食品衛生

etc...


なんとタイムリーな。
不本意ながら実地での勉強になりましたよ、まったくもう。
自己診断がジャストミートだったしよぉ。


しかたなく試験の方は休みました。
ヨレヨレで出て、他人様感染させたあげく再試じゃあ、むくわれん。


そういうわけでして。

丸1日絶食+うどん尽くし2日間とあいなりました。

うどんが食べたい、というより、うどんのスープが目当てでした。
旨いし、温かいし、おなかの負担にならないし。
3日苦しみましたよ。ウイルスめ。


どうにかこうにかスポーツドリンクで乗り越えて(貴重な栄養源)。
ようやく腹痛も治まった。
食欲も戻ったぜ★


久々の固い飯は、うまかった。
PR

2009/02/26 22:51 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日は楽しい | HOME | 食卓事情最前線~一人暮らしの大学生の場合~>>
忍者ブログ[PR]