忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 04:07 |
かわいいは正義!
「え、そんなの入れるの!? ちょっと待って!」
「そんな高熱出しておいてヤダとか言うんじゃないっ! あんたのためでしょ!」
「頑張れるから! そんなんに頼らなくても頑張れるから!」
「頑張れてないから入れるつってんの!」

パソコンの擬人化です。
メモリを入れるか入れないかって会話です。



うちのノーパソにはムリをさせてますから、このところフリーズしまくりでした。
特にメモリを調べているときにフリーズしまくった気がします。

「なんでだよ、お前の為に調べてるのに!」

と当初はイライラしたものですが、
よくよく考えてみたら


“素人に”

“身体をこじあけられて”

“よく分からないものをつっこまれる”



のは確かに嫌だ。
※実際のところは限界に近かっただけだろうと。



それで、なんか可愛く思えてきたんですよ。

ノーパソは大学生くらいのお兄さんって感じ。
活動的だけど、基本的にインドアのなまっちろいモヤシっ子。
見た目より実用重視。流行を取り入れはするけど垢抜けない。
混乱してくるとポイッと投げちゃう適当なところもあったりする。
やんちゃ坊主がそのまま大きくなったっていう感じするんですよねぇ。


なんか、座薬に抵抗する子供みたい。
もしくはボーイズラヴ的な何か。
可愛いじゃないですか。



……というわけで。



S心を刺激されてメモリ増設しました(*´ Д `)
ほとんど勘でやろうとしてたので、ノーパソもさぞ怖かったことでしょう。
まぁ、やってみれば簡単だったのが救いです。
問題もなく動いてくれてるし。
ちょっと乱暴なことしてしまいましたけど(カバーが外れにくかった)。

まぁ、1GB増えるとこうもさくさく動くもんなんですね。
もっと早めにやっておけばよかったなぁ。

PR

2009/05/16 17:39 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そうだ、掃除をしよう | HOME | パスタ~ッ♪>>
忍者ブログ[PR]