忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 10:13 |
PC無しの生活?
うちのノートPCはかれこれ4年目の代物。
使用環境あまりよくないんですよね。
先日、ファンの掃除をしたところごろっと大きな塊が取れましたよ。
目に見えるところの汚れもひどいもんです(基本的に掃除しないから)。


で、使えなくなるという自体が発生しました。
さらばインターネット……


PR

2010/05/14 00:04 | Comments(1) | TrackBack() | 日記
お前か――! とガチで思った瞬間
東方神起の「Share The World」という曲が好きです。
J-POPにはほどよく興味ない私ですが、アニメのOPだったので知っていました。
ジャンプアニメとしては良い方だと思うんですよ、ワンピース。

アイドルグループの曲ってどちらかと言えば苦手なんですよね。アニメ好きとしては。
アニメのイメージを無視する、っていう先入観があります。
それでああまたかと期待してなかったんですね。歌い手有名ですもん。
なのにそういう先入観蹴り飛ばして、何かがミラクルヒット。イントロ部分好きです。
なんでだろうと凄く不思議でした。

※抵抗ありまくりでCDは買えませんでした。
アニメグッズとしてならと思ったけど(それもどうかとは思うが)やっぱダメだったorz



で、先日。作曲者を知って驚きました。詳しくはコチラ
そしておおいに納得。ヒャダインさん好きだ。
後日改めてCD購入に挑戦したいと思います。
今なら越えられる I believe 新たな世界へ

2010/05/10 21:17 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
何やってんだろうと思えた昨夜
毎度毎度チキンレースをやるはめになっている気がしないでもないって言うか
事実、チキンレースになっています。
というわけで。


5分大祭 参加してきました!


今度こそは余裕投稿したかったのですがやっぱ無理だったよ
書きかけならいっぱいできましたが orz

2010/05/06 20:29 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
文体診断ロゴーン
菜宮さんのブログで紹介されていたのでやってみました。

文体診断ロゴーン

新種の怪獣か何かみたい 文体を診断してくれる面白解析です。
方法は簡単、適当な文章を入力するだけです。
柚木の一番新しい作品「真夜中の魔女が待っている」だと

文章の読みやすさ B 読みやすい
文章の硬さ C 文章がやや硬い
文章の表現力 A とても表現力豊か
文章の個性 A とても個性的

――という結果に。
硬いか、硬いのかこれ。



2010/04/10 21:58 | Comments(1) | TrackBack() | 日記
ヘラクレスの栄光~魂の証明~ クリア!
 ヘラクレスの栄光クリア!

 戦略シミュレーションと思って手を出したワゴンゲー
 説明書も見ずにプレイしてみたらちょっと変わったRPGでした。
 弟も戦略シミュレーションと思って買ったらしいです。
 なんで勘違いしたかなぁ……
 けど、戦略シミュレーションというのはあながち間違いでもない。

 そんなRPG






2010/03/25 18:16 | Comments(1) | TrackBack() | 日記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]