忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/07/28 17:41 |
金曜ロードショー ザスーラ
ジュマンジ大好きな私にとって、待ち遠しかった金曜日!

ザスーラ放映日です。

続編なんですよ~続編。
まぁ、続編、とはいってもコンセプトが同じなだけで、中身につながりはないんですけど。





今回は舞台を宇宙に移して大幅スケールアップ!

――とのことでしたが、実際はほとんど家の中で起こります。
宇宙船のようなものですからあまり外に出ないのはしょうがないんですけれども。

実際にはスケールダウン↓
……残念です;
ツッコミどころも多かったですし。


ジュマンジを見る前なら普通に面白かったのではないかなぁと思うんですけどね。



全体的な感想としてはとにかく弟がうざかった
怒るお兄ちゃんにも納得がいくくらい。


でもでも!


そこが子供っぽくてイイ!




本当に可愛いんですよ~
うざカワイイw

お姉ちゃんも前半はほとんど空気でしたね。
そのまま物語にはかかわってこないかなぁと思っていたのですが……

後半で活躍!

と言ってもワンシーンですが。
姉ちゃんの勇姿は忘れません! かっこよかった!!

けど近親相姦なのよね、カワイソウ……なんて思いませんよ?
だってあんなカッコイイ弟(予定)がいるんですもん!
分けて! その弟!



ザスーラで一番インパクトがあったのは
……ロボットです(笑) 実は。

だって


世界のナベアツ


ですよ。
欠陥ってそういうこと!? と一人テレビに向かってツッコミを入れてしまいました。オーモロー。


しかも結構強い。
なんで? アホそうなのに!

まぁ、なんとか強敵・ロボットを退場させることができるわけですがちょっと様子を見てみると

……自己修復してはる!

高性能すぎやしませんか、ナベアツロボ。
なんとかとハサミは使いようってやつですか。

ロボットのおいしいところはもうひとつ。
お兄ちゃんのヘタレを見せてくれたところです。(ヘタレ大好き)
「起きるところを見たくない」なんて……


そこは徹底的に破壊しておくところでしょう!



あぁっお兄ちゃんってば! 可愛いんだからっ!


ま、こんな感じでした。
ジュマンジ……また見直そうかな。
PR

2008/08/09 23:07 | Comments(0) | TrackBack(0) | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<花火 | HOME | 心霊体験>>
忍者ブログ[PR]