忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 23:36 |
迷惑メール
じゃんじゃん届いておりますよ~


青山加奈子さんからの熱烈なアプローチがなくなったかと思いきや、kenjiとやらからメールが届く。
百合はさすがにと思っていたんですが、男の人からなら……


良いとか思うわけねぇだろ。


むしろ気持ち悪いぞ。
知らん男からメールをもらうという状況は。

まぁ、もらった当初は


「男からって……珍しい迷惑メールきたなぁ」


とちょっとワクワクしたものだけど。
いい加減にしてくれよ、kenjiとやら。
この手合いはメルアドを変えまくるので受信拒否もできないときた。



ところで、大学生必須アイテム携帯電話。
一人暮らしなんか始めると手放せません。固定電話ないし。
こちらにも迷惑メール?が来てしまった。

退会完了

という題名。
サンタマリアとかいうところから。
URLもあるけれど、どうみても広告。
まぁ、URLあっても怪しいから踏むに踏めないのだけれど。

サンタマリアなんてとこには登録した覚えないし、
退会した覚えなんてあるわけないし、
ていうか、なんで3通も届くんだよ。

特に深く考えることもなく削除する。
削除作業にうつったその瞬間、メールが着信。

そのタイトルは!


サンマリ 登録完了




ざっけんな!

そして舌の根も乾かぬうちに退会完了メールをおくりつけてきやがる。
一体何がしたいんだ……。



ところで迷惑メール送信作業って結構儲かるのだとか。
紙媒体と違って人件費くらいのもんだからコストが抑えられるので顧客も多い、と。
ああ、腹が立つ。
PR

2009/02/13 20:44 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<食卓事情最前線~一人暮らしの大学生の場合~ | HOME | 日付なんかにとらわれない!>>
忍者ブログ[PR]