忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:04 |
生存確認ブログはじめました
あまりに遅筆すぎるので、何かしら書こう! ということで日記です。

HN:
柚木あずさ


柚木は完全フィーリング、あずさはマンガキャラから。
漢字じゃ字面がちょっと……というわけで(“木”に“辛い”で梓……う~ん)、ひらがなになりました。



好きなジャンル:
コメディー、童話チックなホラー、妙に現実めいたファンタジー


笑えれば良し。それが基本です。


素性:
小説家になろうの作者の1人、理系学生


つ【
小説一覧
今のところ掌編を中心に書いていますが、いつかは書くぞ長編! の意気込みで頑張っています。


作者としてのスタンス:
酷評歓迎。愛の鞭として受け止めます。


もう、感想ならなんでもOKっすよ! というくらい感想には飢えています。
容赦なくハッキリと言ってもらえると嬉しいです。
PR

2008/07/31 02:09 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<4畳半クエスト 裏話 | HOME |
忍者ブログ[PR]