忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/11 11:50 |
帯状疱疹出ました
水疱瘡のウイルスが体の中にいて、体力が落ちた時とかストレスがたまったときに出てくるそうです。
水疱瘡のミニ版ってところですね。
体のあちこちに出る水疱瘡と違って、一部にひょっこり現れるのが特徴だとか。
私は右肩の後ろにぶつぶつができました。
軟膏を出してもらいましたが微妙に塗りにくい位置です。
そのうえ痛いし痒いし痛いしうざいです。
しかも出来物が取れても痛みだけ残るケースがあるとかナニソレ怖い。
なのでしっかり飲み薬を飲まないと駄目なんです。
――が、1日5回とか……はじめてですよ多すぎですよ。
さっき飲んだばかりな気がするなーと思いつつ飲んでます。


まぁ疲れがたまってるってことですし、ぐったりすることにしました。
あと1日はごろごろするぞー
講義まとめて休んでるからあとあと怖いぞーorz
PR

2010/10/19 21:06 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ポプラ社ェ…… | HOME | お掃除中>>
忍者ブログ[PR]