忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 12:54 |
無題
お腹がキリキリ痛む!
正直「胃に穴でもあいたんとちゃうか」と思うレベルだったので病院に行きました。


診断:十二指腸潰瘍

やったね、ちょっと正解。穴開きかけてたよ♪


まぁ、典型的な症状が出てたんですよね。
「空腹時に痛み、何か食べたり飲んだりすると治る」という。
……いやいや、ここ数年その症状出てましたよ。
ずっと潰瘍あったんすか。
お腹がすく→お腹が痛くなる、って普通のことだと思ってましたよ。
胃酸過多の傾向な気はしてたけど……

PR

2011/05/31 21:29 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
夏ホラー開催!
小説家になろうでの初公式企画ですね。

夏ホラー2009

できるなら参加したかったなぁ。
まぁ、とりあえず片っ端から読んでみることにします。


涼しくなるぞー、おー!




2009/08/11 20:47 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
今の気持ちを作品にぶつけて。
寒いんだよコラァ!
……と、空に向かって叫びたくなる。
そんな冬の心境を詩にしてみました。


ふゆごもり


こんなこと書いちゃうと雪国の人とか、冬眠中のくまさんあたりに怒られそうですが;

2008/12/16 18:42 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
詩を投稿しました
左手に本を、右手に武器を

学業に追われる身ですので。
テストが終わるたびに満身創痍な感じですよ。

どうせならもうちょい可愛い感じにしたかったなぁ。
ああ、ヒントが欲しい……。

2008/12/07 20:46 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
バトコナキテス
詩を投稿しました。

バトコナキテス

意味分からん、とか思われたら一度読んでみて下さい♪
詩って言葉遊びが存分にできるので好きですよー。

私の書く詩はどうも暗い詩が多いのですけれど、今回は明るい詩です。
……とか言いつつ今回ひねくれてる詩です。
本当はまっすぐに明るい、ポジティブな詩を書くようにしたいんですけれどねぇ。

2008/10/05 09:26 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]